シンプルライフ。充実生活。

無印良品・100均グッズ・断捨離・片付けで素敵な生活、正しい家計管理を実践して年間250万円の貯金

ブログ運営

ブログを書き始めて1か月、充実生活を送っています!

【この記事をシェアする】

投稿日:2016年8月6日 更新日:

ブログ「シンプルライフ。充実生活。」

こんにちは、プラムです。

私が、このブログ「シンプルライフ。充実生活。」を書き始めて、1か月経ちました。

元々は、夫が2013年6月8日からスタートしたブログです。

夫が忙しくて、ブログを書く時間が無くなってきたので、私が代わりに書くことにしました。

今は一日2本のペースで更新しています。

この一日2本、っていうのが、意外と大変なんですよね。

でも、今は、がんばって書いています!

ブログを書き始めて、1ヶ月

ブログ執筆中

ブログ「シンプルライフ。充実生活。」を書き始めて、本当に良かったと思います。

以前は、仕事とスポーツクラブと、簡単な家事だけで、空いた時間はダラダラと過ごしていました。

でも、今は、空いた時間はブログを書くのに忙しくて、ダラダラする暇が無くなってしまいました。

忙しくなったけど、充実しています。

ブログの名前の、「充実生活」を送っていますよ。

前は、夫と二人のときは、どうでもいいことを、夫にペラペラと喋っていたんですが、今は、おとなしく、パソコンに向かっています。

夫は、「おとなしくなって、ちょうどいい」と言っています(笑)。

ブログの話は、よくするんですけどね。

ブログを書くのは、好きなんだと思います。

ただ、今は、断捨離が終わってしまってからの状態をお見せしているだけなので、そろそろ書くことが無くなってきてるのも事実です。

でも、改めて家の中を見てみると断捨離するところは、また出てきました。

なので、少し落ち着いたら、また断捨離をして、さらにスッキリと片付けて、その様子なんかをブログを書いていきたいです。

一日2本は、そろそろネタに詰まって無理になる時が来るかもしれませんが・・・。

そのうち一日一本になるかもしれません。

今は、がむしゃらに書いてますが、もっとラクに、ブログを書いていけたら良いなぁ、って思っています。

これからは、片付けのことばかりじゃなくて、それにプラスして自分の好きなことや、日常のことも書いてみたいです。

まとめ

夫とも、ブログが共通の趣味になっていて、今は、とても楽しいです。

そして、ブログを読んでくださってるみなさんに、感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

【この記事をシェアする】

【Twitterでフォローする】


おすすめ記事&スポンサーリンク

-ブログ運営

Copyright© シンプルライフ。充実生活。 , 2017 All Rights Reserved.